ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

2週間チャレンジ

 

今週で友人2人と一緒にやっていたChloe Tingの2 Weeks Shred Challengeが終わりました!

 

YouTubeを観ながらワークアウトするのって私には続けられないと思っていたけど、一緒にやってくれる人がいたのでなんとか一日20-40分の時間を取って完遂できました。

今日からはWORKOUT WOMENというアプリの30-DAY WEIGHT LOSSプログラムをみんなでまたやります!

 

今週は木曜に急遽フレックスを使って、会社の先輩にヒロミヤ3号店に連れて行っていただきました。

2022年まで予約がいっぱいなくらい人気のお店で、その評判に違わずコスパも味も最高でした…

 

f:id:snaocy36:20200913165106j:image


f:id:snaocy36:20200913165111j:image

 

土曜は東銀座のデリリウムカフェで格之進ハンバーグランチ。

 

f:id:snaocy36:20200913184442j:image

 

午後は銀座で買い物をして、そのまま友人と合流して新丸ビルまで歩き、早めの夜ごはんをしてそろばんに行きました。

 

今日は朝からZOOMをして、ひと通り家事をしてから書道!

 

f:id:snaocy36:20200913184618j:image

 

家で練習してから夕方は稽古に行きました。

また来年9月に所属している書道会の展覧会をやることが決まり、これから1年間また作品づくりに勤しむことになりそうです。楽しみ!

 

夜は神楽坂のつみきで新卒の同期と夜ごはん♡

キャリアについて相談できる数少ない友人は本当にこれからも大切にしたいと思うし、キャッチアップしたいと思ってもらえるようにこれからも前進し続けないといけないな、と思えた夜でした!

 

9月も来週から後半戦、月末にはそろばんの検定もあるので一日一日できる限りのことをやりたいと思います。