ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフティング!

昨日は人生初ラフティング@Grandex長瀞を経験しました! 雨だったので本当にできるのかな?と思いつつ長瀞へ向かっていましたが、いざ到着してガイドさんに聞くと、水量が少し多いときのほうがより楽しめますよ〜とのことでした。ものは捉えよう。 実際に体…

はらぺこあおむし

今日は大学時代の友人と、用賀駅から徒歩10分くらいのところにある用賀倶楽部でブランチ。 グリルチキンと野菜に加えて、焼きたてパンまでついてきて大満足の内容でした♡ ブランチのあとは「はらぺこあおむし」が有名なエリック・カールの展覧会@世田谷美術…

おつかれさま会

昨日は朝起きてコーヒーを淹れて、読みたかった雑誌を消化しました。 コーヒーはKALDIに行ったときにおすすめしてもらったイースターブレンド! ブラックがあまり得意でない方にもおすすめできる、すっきりした味わいが気に入っています。 読んだのはNumber …

ゴールデンウィークはじまり

ゴールデンウィークはじまり。 初日の土曜は朝からそろばんの練習に行き、帰りに西永福のJalk Coffeeでアイスカフェオレをゲット♡ いつも夜そろばんに行く時間帯には閉店しているから、昼間に通るとついつい寄ってしまうカフェ。行くたびにラインナップが変…