ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

冬のはじまり

 

だいぶ日の入りの時間が早くなって、冬が近づいてきましたね…!

今日17:00ごろに豪徳寺で用があって、終わって夜ごはんまでちょっと時間があるから夕陽でも見に行こうかな〜と思ったら日の入りが16:54とかでびっくり。

いつまでも晩夏みたいな気分でいたから18:00くらいが日没かと思っていたけど思っていたより季節は先を行っていました…

 

ちょうど一年前くらいに聖蹟桜ヶ丘のゆうひの丘で見た夕焼けが忘れられなくて、また日を改めて行きたいなと思います!

 

f:id:snaocy36:20211025013103j:image

 

今週末は書道とそろばんをして、あとはパーソナルトレーニング期日前投票しておわり。

めずらしくあんまり人に会わない週末だったけど、そういう時間も結構必要かなと思って、最近は意識的に作るようにしています。

 

今週はごはんに行く機会も多いので、めりはりをつけて仕事をしつつ、楽しみたいと思います!