ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

黄色いコスモス

 

1週間とばしてしまった!ので2週間ぶりの更新です。

 

ここ数週間涼しくなってきて、すっかり秋らしくなったので今週末は昭和記念公園へ。

 

そば、コスモス、金木犀などいろいろなお花が咲いていてきれいでした。

 

f:id:snaocy36:20201004234620j:image

 

f:id:snaocy36:20201004234705j:image


f:id:snaocy36:20201004234709j:image

 

立川駅からIKEAまでの道には新しい商業施設ができていて、ピクニック用のパイとラテはそちらで調達。

 

f:id:snaocy36:20201004234826j:image

 

やっぱり外で食べるごはんは、おいしい。

春や秋は一瞬だからこそ、一日いちにちをちゃんとかみしめて、愉しんで過ごしたいなと思います。

 

昨日は実家に泊まって、今日はお昼過ぎに家に帰ってきて、書道の練習をしてから稽古に行きました。

 

f:id:snaocy36:20201004235019j:image

 

秋のにおいと風がそよぐ部屋でNorah Jonesを聴きながら字を書くの至福すぎた。

 

今月〜来月はステイケーションの予定をちらほら入れたので楽しみが小刻みにあって嬉しい。

2020年もあと3ヶ月、最後までかけぬけます!