ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

梅雨明け

 

やっと待ちわびた夏が来た!ということで昨日は海に行きました。

 

f:id:snaocy36:20200802212641j:image

 

海に入って温泉に浸かり、すっかり遊び疲れた昨日は寝るのに5分とかからなかったです…

日焼けで真っ赤になった肌がまだヒリヒリと痛む中、今日もめげずにお出かけ。

 

午前中は昨日来た水着や服の洗濯をし、お昼は友人と表参道の麺散へ。

カルボナーラうどんをいただきました!

チーズと、香り豊かなバターの味がよく効いていておいしかったです。

 

f:id:snaocy36:20200802212817j:image

 

ランチの後は渋谷まで歩いて、道中で寄った食器屋さんではアイスクリーム用のスプーンとグラスを買いました。

早くこのグラスを使いたいので、近々お祝いできるようなことを成し遂げられるようにがんばりたいと思います!

 

f:id:snaocy36:20200802213535j:image

 

渋谷ではMIYASHITA PARKへ行き、ひと通りお店を見て、VALLEY PARK STANDでカフェラテを片手に休憩しました。

 

f:id:snaocy36:20200802213100j:image

 

天気が良かったので芝生と空のコントラストもとてもきれいでした!

予約制だからか人もそれほど多くなく、ゆっくりショッピングを楽しめました。

 

夕方には家に帰り、家事をこなして夜はそろばん。

8月も楽しみがたくさんあるので、公私メリハリをしっかりつけて楽しく過ごしたいと思います!