ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

ELLE Cafe

 

今朝はちょっと遅く起きて、八幡から博多へ。

電車は通勤時間でもそれほど混んでいなくて、席に座ってゆっくり作業したりたまにうとうとしたりして、1時間くらいで到着。

 

博多阪急にあるELLE caféで朝ごはんをいただきました。

 

f:id:snaocy36:20151116222340j:image

 

コールドプレスジュースがおすすめのようでしたが、今回はハーブティーアサイーグラノーラで…♡

おいしくて見た目もかわいくて、朝から幸せな気持ちになりました!

 

(コールドプレスジュースといえば、以前クラウドファンディング(Makuake)でほんの少しだけ支援させていただいた、麹町のEJ JUICE & SOUPもおすすめです♡)

 

 

ごはんのあとはお土産を手に入れて、すぐに福岡空港へ。

たった2駅で空港に行けるので博多はとても便利!

15:30ごろには成田に着いて、行きと同じアクセス成田で東京駅に帰ってきました。

 

 

チケットレスでゆったりシート、支払いは交通系ICカードも使えるという便利さでいつもお世話になっています。

しかも1000円なら電車より安い!

東京駅~成田空港まで1時間ちょっとで行けます。

 

LCCができて飛行機に乗るハードルもうんと低くなったので、これからは国内旅行にもどんどん使っていきたいと思います!

これからは毎月旅行ざんまいです♡