ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

快晴の日曜日!


今日は休日にしては早めに起きて資格の勉強と書道をして、午後からお出かけ!

国連大学でやっていたCOFFEE FESTIVALへ。
真夏並みの暑さだったので国分寺のLife Size Cribeの水出しコーヒーをいただきました♡

そのあとは原宿方面に歩きながらnico and... Tokyo、Sense of Place by URに寄ってオフィスの机に置くサボテン探し!
結構な数を見たもののびびっとくるものには出会えず、購入は見送り…。
たくさん見ていく中で、なんとなくほしいサボテン像がイメージできたのは収穫でした!

遅めのランチはCat StreetのLe Fee Deliceでサラダとガレットをいただきました。

f:id:snaocy36:20160522185224j:image

予想以上におっきいボウルで出てきたサラダはすごく食べ応えがあっておいしかったです♡

夕方は書道に行って6:00ぎりぎりまでたっぷり教えていただきました。

今日は天気がよくて、外を歩くのも気持ちよかったし墨の乾きもはやかったしでいい一日でした!

明日からも一週間はりきってがんばります!