ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

おつかれさま会

 

昨日は朝起きてコーヒーを淹れて、読みたかった雑誌を消化しました。

 

コーヒーはKALDIに行ったときにおすすめしてもらったイースターブレンド!

ブラックがあまり得意でない方にもおすすめできる、すっきりした味わいが気に入っています。

 

読んだのはNumber 浅田真央さん特集。

 

f:id:snaocy36:20170503174958j:image

 

どんどん読み進めていたら、ものの1時間半で読み終わってしまいました。

ひたむきに努力を続ける姿勢と、自分の信条をしっかりもって常に前進する姿勢がとっても憧れ。

今回の特集を読んで改めて、現状に満足せずに次のステップを見据えて行動しようと決心しました。

 

午後は読書以外にたまっていた家の仕事を片付け、夜は大学時代の友人と麻布十番のmilieuへ♡

ちょっと遅くなってしまったけど、社会人1年目おつかれさま会をしました。

 

f:id:snaocy36:20170504094828j:image

 

ごはんのあとはAndazのRooftop Bar♡

天気が良かったので葛西臨海公園のほうまできれいに見渡せて、最高の景色でした!

 

f:id:snaocy36:20170504094812j:image 

 

f:id:snaocy36:20170504095024j:image

 

またごほうびディナーができるように、引き続きお仕事も気合いを入れてがんばりたいと思います。