ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

コーヒーと野球と読書

 

f:id:snaocy36:20160717145147j:image

 

今日は幼なじみの友人とPaul Bassettでブランチ。

ほうれん草のパンとクロワッサン、flat whiteをいただきました♡

 

久しぶりに会っても、それほど時間があいてなかったみたいに話したいことがどんどん浮かんでくる相手は本当に数えられるほどしかいないのでちゃんと大切にしたいな〜と改めて思った時間でした。

 

3連休初日の昨日は都市対抗野球の応援へ!

初めての東京ドームでの野球観戦。

 

f:id:snaocy36:20160717150548j:image

 

高校の同級生が大舞台で活躍する姿にとっても元気をもらいました。

見る人を夢中にして、元気を与えられるスポーツやパフォーマンスができる人って本当にすごい。

 

野球のあとはドームシティでごはんを食べたり買い物をしたり。

 

nana's green teaのほうじ茶パフェは結構大きかったけど、しつこくない甘さでおいしかった♡

 

f:id:snaocy36:20160717151234j:image

 

久しぶりに休日らしい休日でした。

 

今晩はゆっくり家で勉強&読書。

積読だった『ナガオカケンメイの考え』を読みます。

 

f:id:snaocy36:20160717215203j:image