ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

ロンドン最終日


昨日はロンドン最終日でした!

朝ごはんはBrick LaneにあるCereal Killer Cafeへ。

f:id:snaocy36:20160318082553j:image

f:id:snaocy36:20160318082619j:image

f:id:snaocy36:20160318082559j:image

数えきれないくらいの数のコーンフレークがお店に並んでいて、その中から1,2種類を選んで混ぜてもらい、ミルクやトッピングも選んで自分の好きなようにカスタマイズできる素敵なお店でした♡

午後はショッピングに行き、Peggy Porschen Cakeでカップケーキ!

f:id:snaocy36:20160318082923j:image

f:id:snaocy36:20160318083022j:image

紅茶はもちろん飲み物の種類が豊富で、選んだカップケーキに合わせて楽しめるのがとてもいいな、と思いました。パステルカラーを基調としたお店でとても幸せな時間を過ごせました!

f:id:snaocy36:20160318083401j:image

夜はミュージカル・オペラ座の怪人を観に行きました。
ミュージカルは初めてだったけど、すごくよかった!事前にストーリーを頭に入れていなかったので最初はついていくのに苦労しましたが、最後は感動しました。

3週間弱いましたが、まだまだロンドンは奥が深そうなので、またもう少し大人になったら改めて訪れたいな〜と思います!