ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

PEANUTS Cafe Tokyo

 
今日は朝から、中目黒にあるピーナッツカフェへ♡

 

 
f:id:snaocy36:20160122234443j:image
 
友人が予約してくれていたので、すんなり入れました。予約は公式サイトからできるみたいです!
 
内装は、もちろん何から何までスヌーピー
 
f:id:snaocy36:20160122234622j:image
 
"ザ・グースエッグス" スライダーと、店員さんおすすめのジェノベーゼを2人でシェアしました。
 

f:id:snaocy36:20160122234519j:image

 
f:id:snaocy36:20160122235058j:image
 
ドリンクは焼きマシュマロラテ♡
 
f:id:snaocy36:20160122235133j:image
 
上のほうはすごく甘かったけど、下のラテはふつうに苦くて、ちょうどいいバランスでした!!
 
そのあとは、この前誕生日だったから…とケーキを食べに行きました♡
 
f:id:snaocy36:20160122235318j:image
 
ちょっとかけ足ぎみだったけど、充実した午前中でした!
 
午後は学生最後のテストを済ませて、最後のゼミへ。夜は最後のゼミ飲み!
 
ゼミ飲みは4月の新歓以来だったしゼミ合宿もなくてなかなかドライなゼミだったけど、もう大学も終わりなんだ〜と急に実感して寂しくなりました。
これまであんまり話す機会がもてなかった後輩とも、ごはんの場になるとたくさん話せて楽しかったです。
 
今日は早く寝て、明日は早起きして春休みのイベント準備です♡
いよいよ出国まで3週間!