ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

Honolulu Day 3


ようやく日本に帰国!
遅くなりましたがまとめて3日目以降のことを書こうと思います。

-----

朝はISLAND VINTAGE COFFEEでアサイーボウルとハニーラテ♡

f:id:snaocy36:20151212055530j:image

お昼からは前日に予約したサンドバーツアーに参加しました!

ワイキキからバスで40分、港に到着。
そこから船で10分くらいでサンドバーに着きました♡

f:id:snaocy36:20151217115549j:image

天国の海とよばれるこの場所は、新月の日になると海の真ん中に砂浜が現れるんです!
むかし火山が噴火したときの火山灰が海底に積もってできた場所らしいです。
残念ながら今回は新月にあたらなかったので砂浜は出ていませんでしたが、それでも水は腰の高さくらいしかなくて、遊ぶにはちょうどいい深さでした!

f:id:snaocy36:20151217115739j:image

シュノーケリングではきれいな魚や貝がたくさん見られました♡

f:id:snaocy36:20151217231253j:image

一度滞在先に戻ってからは、歩いてアラモアナショッピングセンターへ。

友人おすすめのAnthropologyで自分へのお土産を購入♡

f:id:snaocy36:20151219000725j:image

夜ごはんはフードコートでタイ料理!

f:id:snaocy36:20151218103330j:image

生春巻きがおっきくて食べ応えありました♡
パッタイもおいしかった。

夜は一度帰ってナイトアウトモードに♡
'The Top of Waikiki'の'Sky'でお酒を飲んできました。

f:id:snaocy36:20151218103524j:image

朝から夜まで盛りだくさんな一日でした!