ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

イルミネーション


日曜日はアルバイトのあとお昼を食べにいって、原宿・東急プラザのイルミネーション。

 

f:id:snaocy36:20151209001231j:image

 

f:id:snaocy36:20151209001237j:image

 

毎年見に行ってるけど、今年のものは特に美しかったです!

 

そして夜は大学の友人たちとメキシカン!

友人が予約してくれていた、渋谷のZest Cantinaへ行きました。

 

お酒がおいしくて、お料理はタコスとハンガーステーキが絶品でした♡

パーティーメニューも充実しているので、これからクリスマスパーティーをする予定の方にもおすすめのお店です!

 

月曜日は授業でプレゼン×2をこなし、午後は大学のキャリアセンターでボランティア。

帰ったらどっと疲れがきてお昼寝してしまいましたが、なんとか起きて夜は書道に行きました。

卒論が終わってもなんだかんだばたばたしていた週明け。

 

そして今日は午前中テレビを観ながら作業して、お昼はグッドモーニングカフェでハワイの打ち合わせ♡

 

f:id:snaocy36:20151209001303j:image


旅行は大好きなのに、パッキングはどうしても好きになれないわたし。

明日はちょっとだけ早く起きて、ちゃんと準備します。

夜には成田を発つなんて信じられない!とってもたのしみです♡