ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

1年ぶりに


11月のはじまり!

f:id:snaocy36:20151101222251j:image

昼間はバイトに行って、夜は2年生のときに参加したボランティアで出会った2人と鍋パ!!

ちゃんこ鍋おいしかったー!
友人手作りの、人参・ごぼう・山椒入り鶏団子がとってもいい味出してました。

1年くらい会ってなかったけど、相変わらずそれぞれの道を突き進んでいて、いつ会っても間を空けていなかったかのように話せる大好きな2人です。

鍋のあとは治一郎のロールケーキ!

f:id:snaocy36:20151101222732j:image

生地はふわっふわでクリームもちょうどいい甘さで、おいしかった!!

一人暮らしの友人の家に行くといつも、家事をしっかりやってるみんなすごいなーと思う。

楽しい夜でした!