ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

ハロウィン前日


明日はハロウィン。今日は大学生協のお姉さんもおばけに扮していました!

f:id:snaocy36:20151030201745j:image
taken by Chika

今日は9:00すぎに起きて朝ごはん軽く食べて、お昼は早稲田のらぁ麺やまぐちで鶏そば!

f:id:snaocy36:20151030202714j:image

ラーメンに詳しいゼミの後輩のおすすめのお店ということで、連れていってもらいました。
ミシュランガイド東京にも載っているお店なだけあって、12:00前に着いたときにはすでに行列が…。

高田馬場・早稲田周辺はとんこつラーメンが多いけど、ここはしょうゆラーメンで、さらっと食べられてすごくおいしかった!!
友人いわく、調味料を一切置いていないのもこだわり、らしい。

学部の棟からも近いし、また行きたいなー!

今晩は遅くなっちゃったけど、これから帰って夜ごはんとお風呂です。