ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

すいかフレーバー

 

会社でほめられたのが嬉しくってそもそも幸福度の高い今日でしたが、夜そろばんに行ったら先輩からロンドンのお土産をいただいて♡

星座占い1位の威力は侮れないと思った一日でした!

 

お土産はニベアのすいか♡

 

f:id:snaocy36:20160720224612j:image

 

3月にロンドンに行ったとき、友人に「ヨーロッパで売っているニベアは日本のものよりも保湿力が高いんだよ〜」と教えてもらいました。

日本のものと比べてみたい!と思ってそのときは一番オーソドックスなものを買いましたが、たしかに日本のよりもしっとり感が長持ちするような気がしました。

 

そのときに買ったものもちょうど使いきったところだったので、今回のお土産はタイミングもばっちり!

 

夏らしい香りだし、これから使うのが楽しみです。