ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

リフレッシュ


f:id:snaocy36:20160227071505j:image

f:id:snaocy36:20160227071624j:image

ここ3日は基本的にずっとおうちにいましたが、リフレッシュのために家の近くのカフェでコーヒーを買って散歩したり、夕方に近くの湖までランニングをしたりしました!

今まで住んだことのある,南太平洋の遠くまで澄みきった空が大好きで、アイルランドのどよーんとした空ははじめはなかなか好きになれなかったけど、写真を撮り始めたら、だんだんこの空の良さもわかるようになってきました。

家での楽しみはごはん作り!

今日はお昼のあとにラムチョップを生姜・にんにく・白ワイン・醤油に漬けて、夜に焼いて食べました♡

f:id:snaocy36:20160227072223j:image

他のお肉でも試したくなるくらいおいしくて感動!
料理のレパートリーが毎日増えるのでとても楽しいです。

おわりに
家の子どもたちがすごくかわいくて、今日はわたしたちの部屋にこんな貼り紙を作ってくれました♡

f:id:snaocy36:20160227073340j:image