ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

Franze and EVANS London


先週で、社会福祉施設でのボランティアと小学校のボランティアが終わりました。

f:id:snaocy36:20160131204440j:image

f:id:snaocy36:20160131204453j:image

小学校のボランティアを一緒にしていた方からは社会人になってたくさん使う場面がありそうなジョッターをいただいて、社会福祉施設のほうではお花をいただきました。子どもたちからもうれしい言葉やプレゼントをもらって、どちらも今まで続けてきてよかったな〜と改めて思いました♡

今日は先週表参道にオープンした、Franze and EVANSでブランチ!

f:id:snaocy36:20160131204924j:image

f:id:snaocy36:20160131205011j:image

ビーガンサラダとかぼちゃのサラダに、アランチーニ♡
野菜たっぷりでヘルシーなごはんでした!!
セットになっていたカフェラテもおいしかったです。

今日は明後日からの台湾旅行と、2/13からのアイルランド滞在に向けて友人と2人で準備をしました♡

大学も先週で終わって、いよいよ春休みです!