ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

Snowy Monday!


今日やっとフェイスマスク1袋目を使いきりました♡

f:id:snaocy36:20160113105318j:image

朝晩使ってたらあっという間に50枚なくなっちゃったけど、この1ヶ月弱でだいぶつるつるになった気がします!
最近空気がすごい乾燥してるからパックの効果は大きくて、メイクの前にパックやるだけで下地もファンデーションもきれいにのるようになりました。
2袋目が今日届いたので、これからも習慣化して続けていきたいと思います!

f:id:snaocy36:20160118152739j:image

今朝は雪が降って、小学校時代の懐かしい通学路を通って、普段使わないバスに乗って大学へ。お気に入りのレインブーツも久しぶりに履けていい一日でした♡

f:id:snaocy36:20160119003949j:image

よる書道から帰ってきてからは、硯洗い。
年末にできなくてずっとやりたいと思ってたから2016年初稽古が終わったタイミングでできてよかった♡

きれいな硯に生まれ変わって、今年も気持ちよく墨をすれそうです!