ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

てぶくろ


1週間ほど前にずっと使っていた手袋をなくしてしまって、恥ずかしいな〜と思いつつずっとランニング用の手袋をしていました…。
そんな生活も今日でおわり!

秋口から卒論が終わったら買おうと決めていたAfrernoonteaのBronteコラボの手袋をついに買いました。

f:id:snaocy36:20160105234458j:image

手袋したままスマホをタッチできるのも素晴らしいポイントのひとつだけど、なによりその指先の刺繍がハート型になってるのがかわいくて一目惚れ♡

今日で年始のアルバイト連勤もおわり、自分へのごほうびということで渋谷東急で雑貨と服も見てきました!

f:id:snaocy36:20160105234939j:image

社会人になる直前の3月ごろに買い物すると高くつくから、年始のセールでたくさん買っておいたほうがいいよ!という社会人1年目の友人たちの助言。教えてもらって本当によかった!

いい買い物ができました♡