ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

2016


2016年はじまり!

毎年元旦はたまっていた仕事をばーっとこなしてしまいたくなり、今年の元旦も午後はずっとパソコンに向かっていました。

本質的には昨年から何も変わっていないようです…。

 

今年の目標。


f:id:snaocy36:20160101230932j:image

 

一番大切なのは、「今日できることを明日にまわさない」。

たいていのことは明日でもできるけど、ほんの少し一日の生産性を高めることでいつか大きな違いが出ると信じて…!

「眠いと思ったときに寝る」というのは続けて、日々こなせる仕事の量をちょっとずつ増やしていけたらと思います。

 

まだ詳細は伝えられませんが、元旦早々、2016年がすごく楽しみになるニュースが入ってきたのでとても幸先がいいです♡

 

今年も一年よろしくお願いいたします!