ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

raw food lifestyle

 
昨晩はぐっすり10時間睡眠…。すっかり疲れがとれました。
 
今日は午後友人と銀座でランチ。
ずっと気になっていたRaw Life Cafeに行ってきました。

 

14:00すぎに行ったらあまり混んでいなくて、ゆっくりできました。
 
写真撮り忘れちゃったけど、酵素スムージー・ベジラップ・ジャーサラダという生野菜たっぷりのランチが1400円くらいでいただけて、とてもお得でおいしかったです。
プランタン銀座のすぐ裏でアクセスも良いので有楽町・銀座エリアに足を運んだ際はまた行きたいと思います。
 
ランチのあとは鳩居堂で条幅の紙を購入。
冬休みはたっぷり時間があるので書道にも多くの時間を割きたいです!