ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

heading to Hawaii


ついに待ちに待ったハワイ旅行出発日♡
お昼に製本がおわった卒論を取りにいって、来週の提出日に備えてばっちり家にスタンバイしてきました。
今日から1週間は、本当に何もかも忘れて楽しんでこようと思います!!
 
アルバイト先が飲食店なのとそろばんをやっているのとで、旅行のときしかやらないネイルも…♡
 
f:id:snaocy36:20151209143044j:image
 
ちょうど1年前就活でボストン/ニューヨークに行ったときも、今年の春のオーストラリア旅行のときも同じネイルでした。
今回は変えようかな〜と思ったけど、大学生活の締め括りにふさわしい楽しい旅行になるようにとの思いをこめて同じデザインに♡
 
airbnbで予約した滞在先のひとたちもすごく良さそうなひとで、会うのが楽しみ!!
 
いってきまーす!