ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

ホットアップル♡


昨日は午前中家の片付けをして、午後は小学校でボランティア。
3週間ぶりだったので、積もりつもった話を一生懸命話してくれる子もいたりして嬉しかったです。

夜のボランティアまでは時間があったので、スタバの新作とともに卒論!

f:id:snaocy36:20151203104548j:image

11月末に渋谷マークシティのスタバに行ったときにお試しサイズをいただいておいしいな〜と思ってたけど、ホットアップルはフルサイズもおいしかったです♡

クリスマス仕様のかわいらしいふせんもついてきて、何種類かから選ぶことができました。

夜のボランティアが終わったころには雨もすっかりあがっていてよかった!
昨晩は11:30ごろには寝てしまって、ぐっすり9時間睡眠でした…。