ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

ホームカミングデー

 
今日はお昼に父と阿佐ヶ谷でランチして、そのまま母校・早実のホームカミングデーに行ってきました!
 
大学はみんな一緒だったけど、高校卒業してから全く会っていなかった友人もたくさんいて、先生方とも久々にゆっくりお話できて嬉しかったです。
 
懇親会のあとはちょっとだけ、殿ヶ谷戸庭園近くのイノウエコーヒーエンジニアリングへ。
 
店内はコーヒーのいい香りで満ちていて、アイスコーヒーとホットコーヒーの2つのメニューから、ホットコーヒーをいただきました。
 
落ち着いて話せる雰囲気と、駅前の喧騒からは想像できない静けさがマッチしていてとても良いカフェでした!
 
夜は来週の旅行計画を立てるために新宿でディナー。
雨が降っていたので、ルミネエストにある羽根餃子とフライパン中華 馬馬虎虎に行きました。
 
餃子5種類10個盛り合わせは2人でシェアするのにちょうどいいサイズで、初めてだったのでいろいろな味が試せたのもよかったです。
 
そして最後にAYURA CAFEで温かい紅茶♡

 

 
たくさんたくさん話した一日でした…!
 
最後に、今日感動したこと。
ネスレtwitterアカウントの対応がすごすぎる!!!
 
昨日、一味キットカットについてツイートしたらこの対応。
 
f:id:snaocy36:20151114224216p:image
 
f:id:snaocy36:20151114225005p:image
 
自動ツイートとは一線を画す、丁寧な返信が嬉しかったです。
 
明日は朝イチで成田空港へ!
旅に出ます!
 
あと、ホノルルマラソンまでちょうどあと1か月なので総距離数100キロを目指してランニングを始めることにしました!
今週・来週の旅にもランニングシューズを持っていこうと思います。

経過も報告するので、応援よろしくお願いします!