ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

Good Morning Cafe

 

今日は朝から、大学から徒歩3分のグッドモーニングカフェ早稲田へ。

ラーメン店や中華・韓国料理店がひしめく早稲田エリアで、ひときわおしゃれな外観。

 

f:id:snaocy36:20151113175729j:image

 

寒かったので店内の席に案内していただきましたが、過ごしやすい季節にはテラス席にも座ってみたいです。

 

卒論をやっている間はカフェラテをいただいて、お昼前にランチ。

 

f:id:snaocy36:20151113175737j:image

 

特定のメニューを対象に、早稲田の学生証を見せると200円引きしてもらえるサービスがあり、ハンバーグ・サラダ・ごはんまたはパンにスープがついた日替わりのGMCランチが650円でいただけました!

他にもサラダボウルランチなどがあったので、ヘルシー志向の方にもおすすめのお店。

 

流れている音楽は洋楽中心で、早稲田にいることを忘れてしまいそうなくらい客層の幅が広いお店。ゆっくりおしゃべりをするにも、何か作業するにももってこいの場所です!

 

学部の建物からも近いし、また近いうち時間をつくって行きたいです。