ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて15年目の寺子屋系女子! オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。次はどこへ行こうか考え中。

ぐんま!


 

昨日現地入りして、今日は朝から大会でしたー!


 f:id:snaocy36:20151103215408j:image

 

群馬藤岡はかなり冷え込んでいましたが、幸い朝から晴天だったのですっきりとした気持ちで会場に向かうことができました。

 

終わったあとは埼玉と群馬の県境にある彩の国の名湯 白寿の湯へ。

褐色のお湯で、肌もつるっつるに!!

お風呂あがりに飲んだ岩泉のむヨーグルトはすごくまろやかな味でおいしかったー!

お取り寄せしても飲む価値があるくらいおいしかったです。

 

それから、昨晩滞在したドーミーイン高崎がとてもよかった!

 


備え付けの枕をお好みの枕(低反発まくらや、高さの異なる枕など)と交換できるサービスがあったり、夜鳴きそばが無料でいただけたり、ロビーにとうもろこしのひげ茶とコーヒーを飲めるスペースがあったり。

シングルで6000円ちょっととは思えないサービスで大満足でした!

他のところでお風呂を済ませてしまったのでホテルでは入りませんでしたが、ちゃんと温泉設備もあるみたいです。

高崎駅付近にお出かけの際はぜひ利用してみてください!

 

毎年群馬には行っているのに富岡製糸場まで足をのばせていないので、次の機会に訪れてみたいです。

 

大会前日はブログ更新できないと思いますが、それ以外の日はがんばってこれからも書くので引き続きこのブログを読んでもらえたら嬉しいです!