ふらっと、たくましく、たのしく。

そろばんと書道を始めて22年目!オーストラリアワーホリ・協力隊短期トンガ派遣を経て大学卒業。6年間の外資系IT勤務@東京を経てシドニー工科大学(UTS)MBA在学中。

2015-12-19から1日間の記事一覧

Honolulu Day 7

朝7:00にH.I.S.のお迎えがきて、空港へ!ちょっと時間があったのでスタバに行ってholiday spice flat whiteをゲット♡あとは大好きなTaylorの特集をしている雑誌と気になった本を買いました。そして9時間ほどで成田到着。あっという間の1週間でしたが本当に毎…

Honolulu Day 6

あさ友人とお別れして、出かける準備。この日は、2日目にラニカイビーチで会った方が島内ツアーをしてくれました。ワイキキまで迎えにきていただいて、まずはNu'uanu Pali lookoutへ!そしてChinese hut。むかし中国人がかぶっていた帽子に似ていることから…

Honolulu Day 5

ついにホノルルマラソン当日♡5:00スタートだったので2:30に起きて準備。今回はシェアハウスに滞在していたのですが、夜は人の出入りも多くあまり寝られず…。ホノルルマラソンに行くときは前日だけでもプライベートルームをとることをおすすめします…笑2:00-4…

Honolulu Day 4

朝イチでハワイコンベンションセンターに行き、まずはマラソンのビブを受け取ってきました。そして朝ごはんはHEAVENLYでヨーグルトと'ビューティー'スムージー!このカフェはとくにガイドブックに載ってなかったけど、たまたま見つけて気になってたお店!ハ…

Honolulu Day 3

ようやく日本に帰国!遅くなりましたがまとめて3日目以降のことを書こうと思います。-----朝はISLAND VINTAGE COFFEEでアサイーボウルとハニーラテ♡お昼からは前日に予約したサンドバーツアーに参加しました!ワイキキからバスで40分、港に到着。そこから船…